天底チャート 株225fx 検証&実践評価

天底チャート 株225fxの実践者が続々と増えています^^
久しぶりとなってしまいましたが実践者さんのレビューを紹介させていただきます。

手法公開ネタバレはこちら


このチャートは、驚くことにどんなタイムフレーム(ティック足を含む)で確認しても、
まずブレのないテクニカル指標になっていると思います。

ですから、自分なりのチャートの組み合わせやIN-OUTのタイミングを確立しやすく、
迷いなく信頼することができています。

もちろん全ての指標に言える事ですが、これで絶対という事ではないのだと思います。

それでも私のような弱小・ヘタクソなトレーダーは、自分の裁量などは封印し、
このチャートが示す通りに機械的に売買をしていたほうが、100倍結果が残せます。

情けないですが(笑)。

例えば今が上昇トレンド中だと判断して、どこかで買いに入ったとします。

今までは、建玉があると目の前の分足チャートのローソク足の動きに惑わされるのと、
自分の判断に今一つ自信が持てないのも原因で、早々と利確してしまっていました。

もしくは、まだ入るべきでないところでフライング買いしてしまい、
むざむざロスカットなどという場面も多くありました。

>続きはこちら